あんにょん❤️


C-jes  Instagramより






ユチョンが神戸滞在中に
二度も
スタッフさん達数人とで
訪れたラーメン屋さん❤️



丸高中華そば 神戸二宮店
〒651-0093 兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目11−9
078-242-4008


メニュー
どうやら+50円づつ
金額がアップしている模様




和歌山ラーメンて
食べた事ないな!



なんでも
醤油発祥の地が近かったから
県民が醤油味に慣れ親しんでいたのと、




隣県から、スープの材料になる
豚骨や鶏ガラが手に入りやすかった事からこのスープが生まれたんですね✨



これユチョンblogだよな(笑)




調べてみたら  ←誰も求めてない
和歌山ラーメンて
大きく分けると
「醤油ベースの豚骨醤油」
「豚骨ベースの豚骨醤油」
の2つの系統に分かれるらしい!



チングちゃんが送ってくれた
スープのサジンを見る限り
スープの色が濃いから



「醤油ベースの豚骨醤油」


と勝手に推測
(違ったらミアネヨ~)




Twitterからお借りした
ユチョン席❤️


チングちゃんご一行様
一つ隣の席に座ったとか笑い泣きおーい



ユチョン
チャーシュー麺チャーハン
餃子を食べたって🎵
あの華奢な体に
良くこれだけ入るな(笑)



ユチョンの聖地が増えるのは
嬉しいですね音譜



行った事がない所ばかりでアセアセ
私死ぬまでに全部
行けるのか(笑)


ユチョンの聖地
先ずは
武蔵野で初の!


丸富さん♪


私がグッズに並べない理由(笑)




グッズと言えば!!



今日のグッズ販売✨





最初から一人一つ
個数制限があったみたいですねびっくり



しかもお昼過ぎには
ペンラと団扇しか
残っていなかったとかえーん




再会ファンミの時も
思ったけど




グッズ販売数
少な過ぎ‼️




二日目しか参戦出来ない方だって
いるのに…



もっと販売数増やしても
完売間違いないのに~チューチューチュー



事務所様
是非ご検討を
お願いしますm(__)m




さて、神戸オーラス



今日のユチョンのMCも
楽しみですね!ラブ



神戸が終わったら
ユチョンは一旦帰国


明日帰るそうです❗
(エア参戦中~)


3/8(金)
ソウルでサイン会ですね~



ユチョン情報に
事欠かない毎日に
幸せを感じて。




今日も
ユチョンのソロコンが
大成功しますように





成功祈願❤️




それではまたね✋💓