あんにょん❣️



とうとう
待ちに待ったこの日が!!



ユチョン
正規フルアルバム


「SLOW  DANCE」


発売して…




3/2に母国韓国での
ソウルコン
大成功させてキラキラ



今週の
神戸2日間ソロコンの為に



来日❤️




ユチョンが日本へ来る~ラブラブラブ




わ~い🙌🙌🙌



高級シャンパンで
ユチョペンの皆さんと
乾杯したい位の気分爆笑




夕方着かな!?





毎度そわそわ




空港ユチョンが楽しみ🎵




ユチョンていう人は
本当に私にとって
生きる活力となる人おねがい




最近お酒を飲む量が
減ったみたいだけど



日本でのソロコンも
大成功させて



ユチョンが
世界で一番美味しいと
言ってくれている
日本のビールを



仲間やスタッフ達と
美味しく飲んで欲しいなぁ照れ


~追記~


来ました~!!

空港ユチョン❤️







無事に着いて良かった♪
Twitterよりお借りしますね❤️




  ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




さて、皆さんの手元には
CDが届きましたか?





私の所にはまだなんですけど
チングさん、ブロ友さん達の
手元には少しずつ届いて
いるようです。



ここからは
ネタバレありなので
お楽しみにしたい方は
スルーでお願いします✋‼️



アルバムの



track10


ユチョンの肉声が入っているよ!!
と情報として
入っていたのですが



それをTwitterにて
訳した物を載せて下さっている方
(@Snow_mickyさん)
いらしたのでお借りしますね!!
ありがとうございます♪






もう何度読んだ事でしょうえーん



何度も何度も読んで
えーんえーんえーん


ペンの事を思って
こんなにも素敵な方法で
今の自分の気持ちを
届けてくれるユチョンえーんえーんえーん



本当にありがとう!



何度も言うよ!



貴方を好きになって良かった!!




貴方を好きで
居続けて良かった!!!




これからもずっと大好き!!!!!!





     ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚



さぁ、ペンのみんなで
ユチョン初のソロコンを
盛り上げて
日本ツアーも
大成功させましょう!!!!!!!





ユチョン
ユチョペン
力を合わせてファイティン❤️




ではまたね♪





~今朝の妄想ユチョン~




※素敵な画像・動画は
  お借りしました。