あんにょん❤️


朝日の眩しさで
目が覚めた今日チューキラキラ



完全に寝坊ニヤニヤ




ソンムル作り
2時過ぎまで
やっていたのと…



早起き且つ、時間に
厳しい旦那様が不在で
完全にぐぅたらモード笑い泣き




SLOW  DANCE




改め




LOW  DANCE



なユチョンさんも
マグネットにして
袋詰め完了!






実はこれで
終わりではなくて✋



もう一個のソンムル






リカルドさんのイラストを
お借りして同じくシール



あるものをデコりますウインクブルー音符



物作りが楽しいって
転職して今の仕事に
就いてから気付いた爆笑




洗濯ごっこ






0歳児用の車の玩具



保育で使う手袋シアター



2歳児さんの手先の運動
(ボタンはめ)


あくまでも手縫い専門
ミシンは全くダメダメです笑い泣きガーン



ミシンで色々作ってしまう人
尊敬しかない!




そもそもミシン持ってないびっくりアセアセ
(それでも二児の母なのか)




だから、
ソンムルを作り出したら
楽しくて楽しくてルンルンルンルンルンルン



お婿に貰って頂ける方々の
喜ぶ顔を想像しながら
作ってますラブおねがい爆笑



ドジでツメの甘い
私の作品ですが





貰って下さいね❣️






あっ、そうそう
ribako様の米花輪の画像
締め切り日を勘違いしていて
間に合わなかった私ニヤニヤゲッソリチーン




ねっ、ドジでツメが
甘いでしょ??



でもでも
実物を前に
しっかりと写真撮影は
してくる予定ですグラサングラサングラサン




さ~旦那様が
沖縄から帰ってくる夕方までに



洗濯



ソンムル作り



掃除



ソンムル作り





今日も頑張りまーす❤️




皆様も良い休日を🎵




~今朝の妄想ユチョン~






ではまたね❣️




※素敵な画像は
  お借りしました。