あんにょん♥️



ソロコン抽選発表から
一夜明けて
いかがお過ごしでしょうか??




私は既に
気持ちは武蔵野
向いていますよ~キラキラ




ユチョンのソロコンまで!!



・ダイエット



・家族に尽くす



・仕事を頑張る



・ユチョンに毎日愛を
    送り続ける



モットー
日々過ごして行きたいと
思います照れ音符



   ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


さて、今日は
予定通り
地区の子ども会
六送会があり



愛知県蒲郡市にある




竹島水族館





ラグーナテンボス
行ってきました。

先ずは
竹島水族館 !!!




私の予想を大きく裏切り
とても楽しめました~爆笑ブルー音符



魚歴書
がいちいちツボでしたニヤニヤ



手書きの説明にほっこりOKむらさき音符


ウツボが本当に
申し訳ないけど
気持ち悪かった~ゲロー


と思ったら
↓↓↓
スタッフから
ウツボ軍団
気持ち悪さを讃える
感謝状(笑)


直接触れられる生き物が
多くて息子達は
大喜びでしたウシシ



そして、相変わらず
サジン下手くそ選手権NO.1
あろう旦那様によるサジン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



水槽のお魚を
メインに撮って欲しいのに…ガーン
ガックシチーンチーンチーン




こちら懐かしの
ウーパールーパー

↑↑↑

懐かしいと思ったあなたは
私と同世代(笑)

↑↑↑
注目のポイント!


ブラマヨの小杉さんの
了承を得てるのかコレ?(笑)



さすが、
愛知県のB級スポット
と言われるだけあって
楽しめました~ゲラゲラ音譜



入館料
大人 500円
小人 200円
という
コスパ合格




帰りがけに
お土産売り場を歩いていたらね!!
まさかのこの子を発見 目キラキラ





思わず二度見したわよグラサン



こ、これは!!
紛れもなく
この子よね(笑)



私はこれを被る勇気もなく
こっそり撮影したまででしたチュー





バスの搭乗時間まで
余裕があったので




竹島あしあと




橋を渡りきると竹島



竹島にある
神社
しかと



ユチョンの
ソロコンの大成功を
祈願してきましたよ~ラブ




そしてそして
メインの



ラグーナテンボスへ移動



と言っても、乗り物に乗れない
私は、ずっとお留守番(笑)




旦那様や息子達は
フリーパスで乗り物
乗り放題を楽しんでましたウインク



お気に入りの乗り物に
再度乗りに
向かったら



ミュージカルが始まってた🎵



ミュージカルを見ると
体がウズウズします←変態か


アトラクションを終えて
戻ってきた
旦那様が一言!




「宝塚落ちた後、
   ここで働けば良かったじゃん!!! 」




「その当時まだここなかったもん!!
  ↑↑↑
   あったら働きたかったんかい

(ちなみに
ここラグーナテンボスでは、
HTBラグーナ
と言う、歌劇団が在籍していて
ほぼ毎日レビューを開催しています)

↑↑↑

今度また来る機会があったら
家族が乗り物を楽しむ間に
こっそり観に行ってみようっと。



はいまた話が脱線する
悪い癖が出ましたね笑い泣き




ラグーナテンボスでも!!


居たのよ!!



またもやこの子が

↓↓↓






しかも大量(笑)



流行ってるのかなこの子(笑)




でもやっぱり
被る勇気はないわぁ~





改めて思うけど




どこに行っても




何をしてても





やっぱり
脳内はユチョン




ユチョンに関する
些細な事に
一喜一憂している
自分が居て…




パク・ユチョンって言う人は
もはや
生活の一部なんだなぁと
実感させられるのでした照れラブラブ




皆さんはどんな一日を
過ごされましたか?



私は明日からまた仕事!!



ユチョ金の為に



3月の遠征の為に




頑張るぞぉ~!!!!!!





今日も一日
お疲れ様でしたルンルン




また更新しますね❤️




※素敵な画像は
  お借りしました。