あんにょん♥️



今日も一日
お疲れ様ですニコニコ




一昨年のドン引きされそうな
blogに、イイねやコメントを
ありがとうございましたチュー



意外とビビりなのと💦




あの手の話は理解し難い方も
いらっしゃると思うので
内心ビクビクしていたりして…滝汗




こんな私ですが
これからも
宜しくお願いしますおねがい



    ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚



さて私もキラキラ



ユチョンのクリスマス画像に
挑戦しようと思いラブラブ



アナログ人間なりに
頑張ってますよ(笑)




関東の某有名ブロガーさんの
企画に参加させて頂こうと
思ってますの♥️





NII YUCHUN♥️




ユチョサンタにすると❗
↓↓↓





ユチョ✖️クリスマス
と言ったら
やっぱりこれよね





そして、またまた
別のNII YUCHUN♥️





NII YUCHUN の ファッション
かなり好みなの♥️




ユチョンのお顔が
小さくなっちゃうけど、
これは全身画像じゃなきゃね✨






ジョンウにも
帽子被せちゃえ♥️




昨日から、ありとあらゆる
加工アプリにタッグを
組んでもらい
加工に次ぐ加工(笑)
(5つ位のアプリを
    使ってます←どんだけ~



家事をほぼ放棄して←おいっ





数時間かけてやってました!




だって
ユチョンサジンを
眺めて加工して
幸せな時間なんだもんハート音符ハート音符ハート





家事は最低限のラインで
お許しあれ(笑)




        ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡



ユチョンはきっと
アルバム作りを
頑張ってるよねラブ





ユチョンの人生なんだもんキラキラ





ユチョンが
居心地良い場所で
活動してくれれば




ユチョンが、心からの
笑顔で居られる場所であれば





そこがどこであろうと




ユチョペンは
光の指す方向へ
付いていくのみ♥️



       ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。



ここのところ、
12月とは思えない程に
暖かくて驚いてますが



週末から一気に
寒くなるようなので、
皆さん体調管理をしっかりと
していきましょうね照れ


今日も
ユチョンと
ユチョペンさんの
幸せを願っています❤️



それではまたね🎵