あんにょん♥️


休日いかが
お過ごしでしょうか!?



私は、今日はランチへ
行ってきました~音符
(地区の婦人会の
 忘年会を兼ねたお食事会ナイフとフォーク)

掛川姉妹都市イタリアン
「ペーザロ」

窓からは
掛川城が見えます目キラキラ


イタリア直輸入のワインがズラリ✨


前菜


サラダ


白身魚のムニエル



マルゲリータ pizza


「茶ノベーゼ」(静岡名産のお茶を練り込んだパスタとジェノベーゼのコラボ)



そして、デザートでまさかの



ココアパウダーで描かれた
スヌーピーと遭遇キラキラキラキラキラキララブラブ



思わず
「ユチョ~~~ン♥️」
と心の中で
叫びました(笑)





想定外の
とっても嬉しい
サービスでした💘



美味しかった~❤️
ごちそうさまでした照れ



     •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



私ね
いつもプラスのエネルギーを
発したいと思っているんですおねがい
いきなり真面目か





じゃあ、身近で苦手な人が居たら?





そりゃあ、人間だもの





合う合わないはどうしても
あります。
こればっかりは
致し方ない…





でもだからこそ
その人の良い所を
探しますニコニコ




(物凄く探す努力の
必要な方も居ますが…)




そして歩みよる👣




裏で陰口を言ったりするのは
大嫌いですショボーン



陰口を叩けば、
必ず自分も言われるでしょ?



因果応報




必ず自分に返ってくる!!!




だから、




実直に



謙虚に



プラスのエネルギーを
発して生きていきたい!




ユチョンが、


「俺のペンは世界一だぞ✨」


って世界中に
自慢したくなるような
ペンで居たいと思う照れ




そう思いませんか?



マイナスの感情からは
何も生まれません。



マイナスの感情に
時間を費やすなんて
勿体ないものウインク




前向きな言葉と
行動を!!!!!!




毎日ね✨✨✨




では明日も
皆さんにとって
素晴らしい一日に
なりますようにキラキラ



またね❤️

ユチョンLOVE♥️



画像はお借りしました。