アンニョン❤️



今日も一日
お疲れ様です照れ



昨夜も


「こたつ!こたつ!!」  



と旦那様が
何度も言うのでキョロキョロ




私のblogに
答えが書いてあるからえー



とバッサリニヤリ




数分後、




旦那様




爆笑笑い泣き



「ユチョンが
   寝そべってるポーン!!!」







そうくるとは思わなかったようで





「不意に膝カックンを
   された位の衝撃だ!!





と申してましたニヒヒ



この上なくどや顔の
私だったであろうニヤリニヤリニヤリ






YOUの嫁を侮るでない真顔ニヒヒ真顔ニヒヒ真顔



    *✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪



さてさて、
最近の寒さが
宇宙まで
吹っ飛んじゃう位に



昨日、今日と
嬉しい出来事が
ありましたルンルン




昨日は、



ユチョペンチングの
Jさんからのソンムルが
届きましたラブ






手作りの来年度の
カレンダー目ラブラブ


格好いいユチョンから
可愛いユチョンまで♥️




素敵なユチョンがいっぱいでキラキラ




2019年も素敵な1年に
なりそうな予感ラブ


表紙

12月は
JYJバージョンも❤️




シールも沢山作ってくれて




もったいなくて
多分使えません(笑)




後日、鶴橋のお店で
頼んで下さったタペストリーも
送って下さるとの事で




ワクワクが止まりませ~んデレデレ



Jさん
いつもいつも
本当にありがとうラブラブ




感謝しかないですハート




これからも仲良くして
下さいね🎵




       ✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚




そしてそして!!




今日帰宅してポストを
開けたら目目目




Kオンニから
ソンムルが!!




新大久保で購入した
ユチョングッズを
沢山送って下さいました!!




手作りの
キーホルダーや
写真も!!



haruharuさんのコースターまでキラキラ




ミニうちわなんて、
最新赤ニットユチョンだしラブラブラブ




中でも私が一番
テンション上がったのが!!!!!!




これ
↓↓↓↓↓↓↓








広島ユチョン
アクリルフィギア



広島ユチョンは
もはや
神話ですもんラブラブ




テンションが
上がらない訳がないチューラブラブ




Kさん
本当にいつも
ありがとうございますラブ



こんなにして頂いて
恐縮ですアセアセ




これからも、
仲良くして頂けたら
この上なく嬉しいですルンルン



 ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。♥。・゚



さて、
ユチョペンのくせに
ユチョグッズをほとんど
持っていない私に




またまた楽しみが出来ました音符




Kオンニに昨日
教えてもらい




ユチョン君人形

画像はお借りしています。





ユチョンアクリルフィギア
を注文しちゃいましたおねがい


画像は作者様より
お借りしています。



この中から、
数個頼んでしまいました~デレデレニヤニヤデレデレニヤニヤデレデレ



は~ハート
本当に
ワクワクが止まりませーんラブチューラブチューラブ





ユチョンと
ユチョペンさんの
お陰で
毎日が輝いて
幸せです🍀✨





これからも
ユチョペンが
どんどん増えると
いいな♥️



ユチョペンになると
幸せが沢山
降ってくるよ~ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン



と叫びたい気分照れ




今日も明日も
ずっと



ユチョンと
ユチョペンのみんなが
幸せでありますようにキラキラ




それではまたね♥️