アンニョン❤️



今日、何気なく
JYJ LINEを開いたら





↓↓↓↓↓↓↓

#WAYBACKXIA 視線強奪ポスター公開✔
.
今日横になる場所はココ👆👆👆
カリスマ溢れて大変なことになった..🙆🏻
.
ときめく心をいっぱい込め
11月30日に
 #蚕室室内体育館 で会いましょう💙





これが噂の?
1分?で
チケットが完売した
ジュンスコンのポスター✨




しかしながら




ここから
↓↓↓↓↓↓↓


 (既に懐かしささえ感じる制服姿)







ここまで
↓↓↓↓↓↓↓







振り幅の広さに
脱帽(笑)



    *✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪*✲゚*。 ♪






さてさて、昨日newsで見たのですが、




東京ディズニーランド





昨日は
ミッキーマウスの誕生日ウエディングケーキ
だったようで






ミッキーに会える
ミートミッキー
が、






なんと!!






11時間待ちだったんですってポーンアセアセ







え~ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーン





11時間も待つの~チーンチーンチーンチーンチーン






そんなに待つのなら
並ばないなぁ~チュー
なんて
思っていたら、






今日Twitterで
こんなツイートを発見目キラキラ




Twitterより、引用して
お借りしています照れ



娘さんに
こう言われたそうです‼️
↓↓↓↓↓↓↓








本当だ!!!!!!




その通りラブラブ





ユチョンなら、
何時間でも
何日でも待つラブ




ユチョペンなら、
間違いなく待ちますよねおねがい





物事の価値観て
本当に人それぞれだなと照れ





妙に納得して
しまったのでしたウインク




ユチョンさん
元気にしてるかな!?



先日の
紅白ユチョンさんで
まだ充電は
切れてないのですがグラサン





朝晩こうも冷え込んでくると





ユチョンが恋しく
なりますねラブ




寒くなってきて
皆さんのお宅では


暖房器具を
出しましたか!?!?!?




我が家は
こたつがないのですがニコニコ




最近旦那様が




こたつが欲しいと言い出しましてえー





しかもこんな感じで
↓↓↓↓↓↓


画像はお借りしています。






これがもしリビングにあったら…






間違いなくこたつで
寝ちゃいますよねキョロキョロびっくりえー




リビングで寝られたら
益々
ユチョンのDVDが
観にくくなると思いチュー





断固反対しておりますグラサングラサングラサン





でもね真顔




こんな感じだったら




即購入OKよ❤️
と言いたい(笑)


↓↓↓↓↓↓↓







こんな
素敵なナムジャ♥️と

可愛い可愛い
ツリー✨🎄✨
付きならね♥️




なぁんてねてへぺろ






それでは
今日はこの辺で🎵




今日も1日
お疲れ様でしたウインク




ではではまた♥️