幸せの基準て何だろう??





美味しい物を食べた時 ?





髪型がいつもより決まった時 ?





メイクのノリが良かった時 ?




ふとテレビを見た時の
時刻が 自分の誕生日だった時 ?





虹を見たとき ?





我が子の成長を感じた時 ?





幸せの基準は
人それぞれ




ユチョンを見つけて
ユチョンが大好きになってからは





私の幸せの基準軸は





ユチョンになった






ふとテレビを見た時の
時刻がユチョンの誕生日だった時 !!




出先で、
ユチョンマネキンを
見つけた時 !!







空色が、ユチョンブルー
だった時 !!







ユチョンが食べた玉子サンドを
見つけた時  !!





美味しい枝豆を
食べている時  !!





頭の中は、
寝ても覚めてもユチョン♥️





ユチョンに始まり






ユチョンに終わる毎日





私の中の基本軸が




ALL   YUCHUN





になった。






その状況が、あまりに
心地よくて…




抜け出したいなんて
微塵も思わなくて…




だから
生涯をかけて
彼を愛し続けたい!!!




生涯ユチョペン!!!!!




永遠に💘



        ♬✧*♬✧*♬✧*♬✧*♬✧*



改めまして
アンニョン❤️




今日は仕事のお休みを頂き
長男の小学校の親子活動に参加ニコニコ



「お茶揉み体験」



をしてきました❗




お茶処静岡ならでは
でしょうかキラキラ

お茶の葉を
ヒーターで温めた台の上で
ひたすら揉んで、乾燥させて
いきます!



段階で揉み方を変えて、
本来は4時間かけて揉み
ようやく飲める茶葉に
なるんですってびっくり




しかも❗



揉み手の性格や
思いがお茶の味を
左右して、
苦くも甘くも
なるのだそうびっくりびっくりびっくり




旦那様の事を考えたら
えぐみの強いお茶に
なりそうだから←内緒~😁





ユチョンを思って
揉みました♥️



ユチョペンさんが
集まって、
ユチョンを
思ってお茶揉みしたら!!!





最高級の茶葉が出来るんじゃ
なかろうか(笑)グラサン




そんな妄想をしながらの
真面目さが足りない





親子活動となりました爆笑






それにしても
お茶って奥が深い




これからは、今まで以上に
味わって、感謝しながら
頂けそうですキラキラ




さ~て、夕飯の支度おーっ!




少し早いけど、今日も1日
お疲れ様でした❤️




それではまた🎵