アンニョン♥️



週末いかがお過ごしでしょうか!?






台風の進路圏にお住まいの方は
お気をつけ下さいね❗





さて、息子達の
定期的な散髪ハサミクシ
毎度旦那様に
委ねている我が家!




私は決まって


「ジュンスみたいにして爆笑



と頼んでいますニコニコ



こんな感じねキラキラ


片側は、刈り上げ気味で
反対側は少し長めで流す感じおねがい




髪の質もそれぞれなので
四苦八苦しながらやってくれてますウシシ


そんな旦那様、
今日
切り終わった後



息子の髪を眺めて一言にやり




「うん、ユジョンみたいだぞ!!










ユジョンて誰やねん(爆)






ユチョン✖️ジュンス





ふたりを混ぜたか?






だったら、せめて
ユジュンって言って(笑)






まだまだ旦那様の
JYJ教育の必要性を
感じた瞬間なのでしたニヤニヤ



    
       *✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚**✲゚*



さて、今夜は
ユチョンさんの
二つ目の魅力ラブ




く・ち・び・る💋



のサジンを❤️














合ってるかな?




あの、ポテポテっとした
ぷっくり唇をずっと眺めて
いたいですねラブ





ユチョンの
唇上のホクロも大大大好きラブラブラブ





あくまでも
ユチョンさん限定ですので
あしからずグラサン





どこを取っても
やっぱり魅力満載の
ユチョンですね爆笑




ユチョン沼
一生出られそうに
ありません(笑)




内容のないblogを
最後まで読んで頂き
ありがとうございました照れ





ではではまた♥️


沢山の素敵な画像はお借りしました。