皆さん
アンニョン✨


今日も1日
お疲れ様でした照れ


防犯訓練も無事に
終わり、
不審者役も完了バッドばつ丸



園のフェンス越しにウロウロ~グラサン




なかなか誰にも
気付いてもらえず…




危うく本当の
不審者になる所でしたとさ滝汗




ご近所の方に通報されなくて
良かったわニヤニヤ




さてさて、次なるユチョ便
梱包完了音符



いつも仲良くしてもらっていてルンルン
お世話になりっぱなしな
Jさんと♥️




Jさんのチングちゃんであり
ユチョのホールツアーで
初めましてキラキラ
早く会場入り出来なかった
私のグッズを買うために
長時間並んで下さった
Fさんに♥️



感謝の気持ちを込めて
ユチョ便プレゼント
送りますハート



可愛がってやって
下さい♥️




そして
次のユチョ便プレゼントも待機中~ルンルン




お会いした事もなく、
ただblogを介して
欲しい欲しいと懇願した
得体の知れない?私に
睡眠を削って作った力作の
絆創膏をお裾分けして下さった
Tさん♥️





blogの開始日が偶然にも
同じ月日で親近感イエローハーツ


暖かいコメントを下さった
Oさんに♥️





ユチョの好きなサジンを
6枚選んで下さいと
無理難題を一方的に
押し付け、
剥げそうなくらい
悩ませた私をお許し下さい(笑)





再会DVDが届き次第
一緒に郵送しますね!!



9月ももう下旬おさるのもんきち



再会ファンミのDVDに
もうすぐ会えますね~♥️



楽しみ楽しみルンルン



月見の夜長に
ユチョンのDVD観賞目ラブラブ





想像しただけでヨダレが酔っ払い



おいっおいで




ペンさん皆で
楽しみましょうね♥️






これからも、こんな私を
宜しくおねがい
仲良くして
下さいね❤️




まさに
「出会えたことが奇跡」


ユチョンに感謝だなラブ



いつかユチョペンさん
皆さんと
お会い出来る日を
楽しみに爆笑




それではまたハート




画像はお借りしました。