おはようございます🎵



昨日は、二人の方から
「blogいつも見てます」と
メッセージを頂き、
こんな拙いblogでも
見て下さっている方が
いる事が、本当に嬉しくて
これからも頑張ろう❗って
思えました❤️
ありがとうございます🎵





初ユチョンに7/23に会えた訳ですが、




オルアバのDVDで見て聴いていた
「彼女と春を歩く」は
勿論韓国語ver.



でも今回のホールツアーでは
日本語ver.
それはそれは甘~い❣️
とろけちゃいそうな歌詞な
訳ですが、





やっぱりいつか
韓国語ver.も
聴いてみたいな~

動画お借りしています





0:30のイヤホンクリッ👌✨に萌え♥️
            この仕草私的ツボ♥️





2:27の笑顔で気絶寸前♥️
            これ、自分に向けての
            笑顔だったら死ねる
             



もう本当にオルアバユチョン
反則です٩(♥ε♥ )۶





一昨日のblog
旦那様に大概気持ち悪がられましたゲロー





愛してるなんて、口が裂けても
言わない私が
ユチョンには叫びまくっていて
ドン引きらしい(爆)





ユチョペンブロガーさん
沢山いらっしゃるけど
blogの事は家族に



公開?  or    非公開?





ユチョンLOVEな事は




内緒?   or    公認?





どちらなんでしょう






私は公開&公認





しかも愛しているのは
ユチョンだけ!!
なんて面と向かって
言ってしまう



何という事でしょうニヤニヤ






我ながら鬼嫁だな(笑)




家族はそりゃあ
勿論大事ですよ




人生を共に
歩んでいく





同士!?戦友!?





そう考えた時に
私にとって
ユチョンの存在って
何だろう…





やっぱり、
生きる活力源♥️




自分でも意外な
行動を起こさせて
新たな引き出しを
開けてくれる人♥️






心のオアシス♥️






道標♥️





今までもこの人素敵だな~とか
カッコいいな~思う人は
正直いたけれど
ここまでどっぷりハマったのは
ユチョンただひとり



韓流ドラマ好きな私だから
これからも素敵な役者さんに
沢山出会うだろうけど



ユチョンを越える人は
現れない自信あります




本当にかけがえのない人





これからもずっと
大好きだから




ずっと味方だから




世界で一番
幸せになってね♥️♥️♥️

画像お借りしています


追記:私の最近の気持ちを歌で
         表すとすると
         やっぱりこれ♪
        ↓↓↓↓↓↓↓

恋をするって楽しいね❤️
またこんな気持ちを呼び起こして
くれてありがとうユチョン♥️