昨日、今日と
川&BBQ三昧の我が家です!
 
道中朝御飯に選んだのは
もちろん
↓↓↓↓↓↓↓↓

ユチョンが、コンビニで
買ったとされる
「たまごサンド」


たまごたっぷりで
美味しゅうございました❤️
 


昨日は旦那さんの
会社の後輩達と
浜松市天竜区にある
阿多古(あたご)川へ車



11時集合なのに
場所取りの為
6時半に現地入りキラキラ

先客が二組おりましたが
木陰をゲット!!


基本おもてなし大好き夫婦なので
仲間に喜んでもらう為なら
気合いが入っちゃいますウインク




今日のお仲間は
ほぼ全員20代おねがい




ユチョンよりも年下男女ばかり




そして、いつもながら
私は長老にやり




オッパと呼べる人はおらず笑い泣き



息子達は、若いお兄さんに
沢山遊んでもらって
大変喜んでました
ありがとう好青年達♥️




じゃらんの表紙ですか(笑)
という事で、遊んでみる

我ながら暇人である


ノリが若いな~
若いって素敵✨




最後はやっぱりお決まりの
スイカ🍉割り




若くてスタイル抜群のNちゃんは
会社でも高嶺の花ガーベラ




どさくさ紛れに
スイカ割りをレクチャーしながら
触れようとする旦那さんを見て



「お母さん!
   お父さん
   めっちゃ触ってる‼️」


と言いにくる長男(笑)



ユチョンが、香港ファンミの時
若いペンに
鼻の下を伸ばしていた
のと同じよ(笑)



男性の性ですウシシ



さてさて、そんな20代女子
の中にたまたま
東方神起ペンがおりまして


向かいに座った私は大興奮デレデレ



詳しくは、分裂して2人に
なってからのペンだそうですが、



5人時代の動画を漁るのは
オルペン共通か




5人神起にも詳しくて
大盛り上がり





すかさず、ファンミのユチョンの
画像を見せて、ユチョンを宣伝!!
ここは抜かりなくねグラサン


「カッコいい♥️」


頂きました爆笑




ユチョンの押し売り(笑)




5人のそれぞれの今を
素直に応援出来る人




無条件に好きになっちゃいますハート




今日お集まり頂いた方々
海外営業組なので、
帰国子女が
多く、皆さんネイティブに
英語を話せる方ばかり




そんな方の中に
東方神起ペンが居てくれて
ユチョンの話を出来た事が
嬉しかったなラブ


次はお泊まりコテージ計画家




またみんなでワイワイ
盛り上がりましょうルンルン




旦那さん
本社に1万人
従業員がおられるそうですが
↓↓↓↓↓↓↓
こんな素敵なナムジャは
おりませんか(爆)




今日も川遊び



天竜区佐久間町
「浦川キャンプ場」の前を
流れる

「大千瀬川」


鮎が沢山泳いでますよ~🎵


お洒落な休日を過ごせるのは
いつになるやら(笑)


息子達

鮎  &    沢蟹        GET❗