今日も暑い1日でしたね滝汗晴れ


体感温度は40度超えしているんじゃ
ないかと思う程の猛烈な暑さ晴れ晴れ晴れ


仕事では、0歳児をプールに
入れて水遊び浮き輪
可愛くて可愛くて
たまらないんですが
滝のような汗で
化粧はほぼ全部剥げました(笑)あせる


一体この暑さはいつまで
続くんでしょうかねガーン


皆さんも熱中症には
お気をつけ下さいね(*・∀-)b




そんな猛暑の中でも
ユチョンの歌声を聞いて
癒される毎日ですが、
ユチョン以外の曲を
聞くこともありますニコニコ




歌の上手い人
歌姫と言えば皆さんは
誰が浮かびますか?



私は、
ドリカムの吉田美和さん




MISIAさん




島津亜矢さん←演歌歌手の方です





私が真っ先に浮かぶのは
このお三方です



その中で
MISIAさんが歌う




「逢いたくていま」





ドラマ「JIN-仁-」
の主題歌だった楽曲ですが




このドラマを見ていなかったので
何の先入観もなく聴いたら
浮かぶ情景は

「屋根プリ」


しかなかった私照れ


聴けば聴く程に
イガクとパクハが
頭に浮かんで
2番で号泣笑い泣き




そもそも「JIN-仁-」も
タイムスリップ物なんでしょうけど
、韓流ドラマにハマってからは
すっかり日本ドラマを見なくなって
しまいましてぶー



韓国の俳優さん達の
演技力の高さを
知ってしまうと



時間があるなら
日本のドラマよりも
韓国ドラマを見たいと
思ってしまう
完全に非国民な私グラサン




最近はユチョン祭りでしたが
また、韓国ドラマの視聴でも
始めようかなと思ってますおねがい



トッケビもBSで始まるみたいだし!



話は戻りますが、
MISIAの

「逢いたくていま」

を是非目を瞑って

「屋根プリ」の

シーンを思い浮かべながら

聴いてみて下さい♥️



もう胸がキューンと
締め付けられて切なくなりますが
感傷的な夜もたまには良いのではてへぺろ



時々涙を流すのはとって
体にも
良いらしい‼️
涙にストレス成分が
含まれているとかウインク




感動の涙だったら
毎日でも流したいですね爆笑






さて我が家、
週末は川遊び&BBQ三昧に
なりそうですにやり



それではまたキラキラ



最後に最愛のユチョンハート

明日もユチョンに
沢山の幸せが訪れますように❤️


あなたのまわりに
笑顔が溢れますように♥️