#ユチョン沼へのお誘い



賑わってますね❤️




ユチョ沼は大変な事に(笑)
芋洗い状態だな(爆)




私も一生抜け出せないであろう
ユチョ沼にどっぷ浸かり続けて
いこうと思います❤️



タイトルですが、
今日ふと思った事




ユチョンに釘付けになり、
ユチョンの名前が入っている物は
宝物ように取っておいたり、



雑誌や記事を切り抜いて
保存したり…




こんな事、約25~6年前にも
した事あったなと




当時、高校生だった私は






天海◯希さんが、在籍していた
宝塚歌劇団に夢中でして





楽屋の入待ち、
出待ちも経験しましたし、





宝塚と名前が入っているものは
(コンビニのレシートでさえも)





ノートに貼って保存してました!





あげくの果てに、同じ舞台に
立ちたいと思ってしまい、
まさかの宝塚受験←無謀過ぎる




もちろん落ちましたけど…




高校の先生に進路相談で


「進路はどうしようと思ってる?」
と聞かれ


何の戸惑いもなく


「宝塚を受けます」
と言い放った事!!



先生ドン引きポーン
呆れ顔ニヤニヤ
今もあの時の先生の
ドン引きした顔は
脳裏に焼き付いてます(笑)




はい、私、思い込んだら
一直線でして、
こうと決めたら
誰に何と言われようと
揺るぎません←クセ者か(笑)




そんな宝塚受験も
今となっては良い思い出
だったりしますニコニコ




何故って、人生一度きりだからキラキラ





あの時こうすれば良かったとか
こうしておけば良かったとか



後悔したくないんです!!



小3で将来を見据え
努力してきた旦那様に言わせれば、
行き当たりばったりで突き進んだ
私の人生は、
「完全に舐めてるプンプン
と感じるそうですが



フィーリングで生きてるのでね
頭ではじっくり考えませんウインク




考える脳ミソもありません(笑)



今やりたい事を、
自分が楽しいと思える事を
精一杯楽しむウシシ





今まさそれが
ユチョ活ですハート



ユチョンが戻ってきて
くれなかったらと考えると
ゾッとしますが、



戻ってきてくれた今、
待てる幸せを毎日
噛み締めて



ユチョンの画像、動画を漁り



ユチョン愛をblogで叫び、




ユチョペンチングさん達と
毎日やり取りをして
ユチョンを語り
想いを馳せるラブ



それがただただ幸せデレデレ




ユチョンの存在を
本当に尊いと感じる毎日おねがい



ユチョ沼から抜け出せない
人間がここにもひとり



こんなにも心地好い
沼はなかなかないから



出てくれって
言われたとしても
お断りよグラサン



後悔しないユチョ活を
していくぞゲラゲラ
と改めて感じた日と
なりました٩(*´︶`*)۶♬


ユチョンの為になる
企画ならばとことん参加
しますので
どしどしお誘い下さい!!!!!!




明日もユチョンに沢山の
幸せが訪れますようにハート



あなたのまわりが
笑顔で溢れますようにハート

プクプクほっぺの
ユチョパンマンピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



画像はお借りしています。