たちばな幼稚園の保護者の皆様、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルス感染拡大による非常事態宣言により、日程の変更が続いておりますことお詫び申し上げます。

 

入園式、始業式が現在できない中、たちばな幼稚園の子どもたち、保護者の皆様にクラスの先生の顔だけでも覚えていただけたらと思い、先生達の写真とコメントを掲載したいと思います。

 

ねんちょうぐみのせんせい

「ねんちょうぐみのせんせいたちです💛せんせいやおともだちとげんきいっぱいあそぼうね!」

 

 

ねんちゅうぐみのせんせい

「ねんちゅうぐみのせんせいたちです!!おそとであそべるようになったら、いっしょになかよくあそぼうね💛」

 

 

ねんしょうぐみのせんせい

「さくらぐみのせんせいです!げんきいっぱいあそぼうね!」

 

「ももぐみのせんせいです!ようちえんでまってます!」

 

「うめぐみのせんせいです♪おともだちをたくさんつくろうね!」

 

「かりんぐみのせんせいです!せんせいやおともだちとなかよくすごそうね♪」

 

先生一同、元気な姿で皆様に会える日を楽しみにしています。