こんにちは

株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとです


毎日暑い日が続きますね


そんな中、 7月3日に新紙幣が発行され

ましたが


この所、ひょんな事から

新1万円札のの絵柄になった

渋沢栄一さんの故郷

深谷市に行く事が多くなった私達…


たまたま新札発行の前の夜に

カウントダウンのイベントが

行われる事を知り、定休日でもありましたので


カウントダウンイベントに

おじゃましてみる事になりました





カウントダウンイベントの行われる

渋沢栄一記念館は

たくさんの人でにぎわっていました





ゲストのビビる大木さんと深谷市長さんの

トークショー

深谷愛に溢れたトークで

とてもよかったです





12時も近くなり、いよいよカウントダウン




埼玉県の偉人が 

新紙幣の絵柄になるなんて

なんとも喜ばしい事ですものね


明けて次の日も

道の駅で…





トウモロコシシェイク

めちゃくちゃ美味しかったビックリマーク




どこも

渋沢栄一さんで

いっぱ~いビックリマーク


少し離れていますが

都幾川の玉川温泉でも新紙幣イベント




昭和レトロな温泉

玉川温泉さん♨️です





※玉川温泉さんの画像をお借りしました


ヒノキのフダが

新札のような絵柄になっていました


たくさんの事業を起こした

渋沢栄一さん


そして、新一万円札にも

ご縁がありますように…照れあせる


…な~んてビックリマーク 爆笑

渋沢栄一さんざんまいの

休日でした


今日は七夕七夕

星に願いを…星


株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした



see you☆彡.。七夕七夕星  お願い  星七夕七夕