おはようございます


株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとです


私ごとで恐縮なのですが

本日は実家での断捨離のお手伝いの

お話しです


幼稚園の頃からピアノを習っていました

記念すべき、一番初めにひいた練習曲




親が子供の情操教育にと考えて

くれて入ってくれたのであろう

東京こどもクラブ




なつかし~お願いキラキラキラキラ


小さい子供だった私には厳しい思い出の

ソルフェージュ

でも今になると小さい子供に

教えた先生がすごいなぁって思いますね






先生のコメントとか書いてあって

言われた事とか、その日の服装とか

以外と覚えていたりして…





成長してきて、この頃から、だんだん

反抗的になってきた私…ショボーン汗





幼稚園のお遊戯会の衣装

こんなのまでとっておいてくれたの~


こんな小さかったんだなぁ…私~お願い





なんかね~

何を見ても、感謝の気持ちしか

でてきません





画伯だわぁ…爆笑あせる




なんと、みみたんみたいな猫の絵が…爆笑

ダウンダウンダウンみみたん




当時から猫好きだったのか…

猫が書いてある率、多し…爆笑あせる





夢見がちな少女だった

証拠の絵…(爆°∀°笑)





いやいや…

ホント、いろいろ出てきました…


中でも笑ったのが…



なんだかよくわからないけど 

子供の頃は60歳ってこんなイメージ

だったのね~って爆笑あせる


懐かしくも、ちょっぴり

淋しくもある断捨離でした


その淋しさは母と

温泉♨️に行って流してきましたよ~




都内とは思えない落ち着いた風情の

スーパー銭湯

前の原温泉 さやの湯さんです





枯山水のお庭が素晴らしい




温泉ですっかり

リフレッシュしてきましたキラキラ( •̀∀•́ )✧キラキラ


何もかも目覚めてく新しい私…桜桜桜

音譜音譜音譜


この春ガーベラ

おうち探し、お部屋探ししてみませんかはてなマーク


売買も賃貸もおまかせください

株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍