おはようございます

株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとです

投稿が遅れてしまったのですが
我が家のセイラちゃんが昨年の2月26日
虹に旅立って、1年が経ちました

1年早いですね…



ポニョポニョセイラちゃんラブラブ

美猫でしょ?


人気者のセイラちゃんでした


仕事のスケジュールで
お命日当日には行けなかったのだけど
次の日にお墓参りに行く事ができました



ああ…もう、あれから1年が
経つのか…

セイラちゃん、なかなかお墓参りにも
来られずごめんね




感謝の気持ちを書いたプレートを

納めてきました





かわいかった子猫の頃のセイラちゃん


そして、びっくりした話が


セイラちゃんを大切に思ってくれていた

インスタのお友達ご夫妻が

お命日の日、当日に、こちらの霊園を

訪れてくださっていたとの事…


ご夫妻の先住猫さんも

こちらの霊園に眠っているのですが

セイラちゃんの命日とは気が付かずに

訪れたとの事…


後でインスタでお命日だったと知り

びっくりされたそうです


偶然とはいい

都内で用事が終わった時

思いついて東松山に車を

走らせてくれたようで

まるで先住さんとセイラちゃんに

導かれたようだと…


思ってくれる気持ちが

うれしかったです


うちのにゃんこさん

みんにゃ、シニア猫になってきたから

元気でいてもらいたいなぁ…


せっかく東松山まで来たので

名物のやきとんを食べて帰りましたよ~




つるやさん

前に1人でフラっと寄って見つけたお店

なのですが

今回はパパさんにも食べてもらいたくて

一緒に訪問…





カシラとかめちゃくちゃおいしかったぁ…

別格のおいしさでしたビックリマーク


インスタのお友達がセイラちゃんの

お命日にカードを作ってくれました…

たくさんメッセージもいただいて

本当に皆さんに感謝ですお願いキラキラ





そしてセイラちゃん

ありがとう…虹





株式会社住まい
朝霞肉球不動産あしあとでした


𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍