おはようございますニコニコ

株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとです


先週の定休日

近場でお出かけを~という事で


行田の「翔んで埼玉田んぼアート」を

見に行こうと

「行田古代蓮の里」を目指す事に…ニコニコ





いろんなメディアでも取り上げていたから

見るのが楽しみ~♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹




古代蓮会館の展望台から

田んぼアートを眺めるみたいです


宇宙っぽい感じに

ワクワク感が高まりますロケット


展望台に到着すると…



おおお~目キラキラキラキラキラキラキラキラ

すごーい!!


撮影はガラス越しの為

映り込みがすごくて綺麗にとるとは

なかなか難しいです


しかもこの日は雨でガラスに雨粒が…


そんな中でのベストショットがアップアップアップ

上の写真 


展望台の下にあった

ビジョンの画像を撮影した画像ダウンダウンダウン



色の違うところは

違う品種の稲を植えたみたいで

すごい芸術作品ですよね~


すごいよ~埼玉~拍手


作成に携わって下さった方々

ありがとうございます



しらこばとのおせんべいは

やっぱり踏めそうもない…照れ汗はてなマークはてなマーク



今度は古代蓮を見に

蓮のシーズンに来てみたいなぁ…



その後は

お庭も美しい古民家でランチを楽しみ…



安心してください

ハンドルキーパーは、いますよ車



時間もあるので

埼玉古墳群にも行ってきました



埼玉っ子なら

社会の時間で学んだり

一度は校外学習のような機会に

行った事があるだろう

埼玉古墳群


私もホントに

うん十年振りに行きました爆笑あせる



この頃には

すっかり青空が…



古墳群というだけあって

古墳がいっぱい!!



博物館にも行ってきました



お酒をください~と言っているのか

お酒をどうぞ~と言っているのか…


はにわさん達


ま…お酒じゃないかもしれないけどね笑


最後に…

買ってこなくて後悔したのが…



古代蓮会館に売っていた

ねこはにわ


かわいい~照れラブラブ

次は絶対買うにゃウインクキラキラ


良い休日になりました╔I∵I╝


わくわくを追いかけて…


株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした



see you☆彡.。ひまわりひまわりひまわり   ニコニコ   ひまわりひまわりひまわり