こんにちはニコニコ

株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとです


少し前の話になりますが

なつめちゃんに

久しぶりに会ってきました


当ブログで、前に投稿した記事にも

関わらず、見てくださる方が

多いみたいなので

今回、近況を投稿したいなと思います


友人の娘さんが

保護して3年と数ヶ月経ち

こんなに良くなっていましたよ~😻




抜歯前

病院に連れて行っていた頃は

いつも体重は2キロ台で

3キロ台になかなかならなかったのが

なんと今は5キロ台なんだそうですビックリマーク




すごいよ~

なつめちゃん(∩´∀`∩)💕


抜歯手術は大変だったけれど

がんばったね




美人さんになったにゃろ~

( *¯ ꒳¯*)✨️✨️


おけけもつ~やつやの✨️✨️✨️

ふ~さふさ︎💕︎


抱っこもできるにゃよ︎💕︎



頭に♥️を持つ猫

なつめちゃん


なつめちゃんと会えて

私も幸せな気持ちになりましたよ~ニコニコ


不幸な猫が一匹でも

減りますように…お願いキラキラキラキラキラキラ


株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした


see you☆彡.。ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってり苺   ニコニコ   ぽってり苺ぽってりフラワーぽってりフラワー