こんばんはニコニコ

株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとです


お伝えしたい事も

たくさんあったのですが

すっかりご無沙汰してしまいました照れあせる


そんなまったり更新の当ブログですが

よろしくお付き合いくださいねウインクキラキラ


さて

10月10日(月)🇯🇵祝日


当社の近くの

朝霞シンボルロードで行われました


食のイベントナイフとフォーク

イロドリマルシェ



普段、土日祝は

現地販売に出ている事が多いのですが

この日、私はオフィスで仕事だったので

お昼休みを利用して行ってきました~



雨も心配でしたが

開催できて本当によかった


緑が美しい

朝霞シンボルロードです霧



お昼休みを利用してだったので

並ぶ前にすわんさんのブースで

素早く今日のランチを調達グッド!キラキラ



どのメニューもおいしかったですお願いキラキラ


クラムチャウダーは

当社スタッフにも差し入れして

とっても好評でした



やっと、イベントも

開催されるようになってきて


すれ違う人々の顔を見ると

みんな笑顔ニコニコ


やっぱり笑顔がいいねグッド!キラキラ



ひとしきり見てから

朝霞のTNR団体もめんいとさんのブースへ…



まず、ブルーの手編みの靴下と

猫のステッカーを購入



その他にワイヤー整理棚や

クッションを購入しましたよ~



朝霞のおしゃれなBAR

ダブルベースさんご夫妻と

愛犬メイちゃん、アオちゃん


か~わうぃ~音譜


ここで私も存じ上げているかたが

ボンパストさんのブースの近くで

演奏されると聞いたので

ぜひ行かなくてはビックリマーク



You’d Be So Nice To Come Home To


素敵でした…

しばしうっとり…お願い


短い時間しかいれませんでしたが

とても素敵なイベントでした照れ


企画して下さった皆様

出店された皆様

お手伝いされた皆様

お疲れ様でした


さて、もめんいとさんのブースで

購入したクッションですが



我が家の末娘、みみたんラブラブ

敷物が大好き



ハンカチがあればハンカチを…

テキストがあればテキストを…

なんでも敷物にしちゃうにゃよ



新しいクッションをまず調査なのにゃ…

クンクンクンクン…



どうやら

高さが高すぎたみたい…


よ~し

お母しゃんにまかせなさい筋肉キラキラキラキラ


お母しゃんが使ったら…



ちょうどいい高さに~爆笑



みみたん、愛用させていただいてマスドキドキ



よかったね

みみたん


作ってくださったかた

ありがとうございますドキドキ


深まりゆく秋もワクワクお願い


株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした


see you☆彡.。ぶどうぶどうキラキラ   ウインク   キラキラぶどうぶどう