こんばんは😊

株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとです


しばらくブログ、空いてしまいましたショボーンダウンダウン


前回は…と言うと6月10日びっくり


な…なんと、約1ヶ月近くビックリマーク ガーン


…と申しますのは…

いろいろ重なっておりました


まず

住宅ローンアドバイザーの更新試験


こちら無事に終わり

新しい登録者証も

届きましたウインク




そして

損害保険募集人の更新試験…


基礎は先週の水曜日に受験して

今日合格がわかりました

よかった~拍手


そして近々、火災保険単位の方を

受験します


この火災の試験が終われば

ちょっとホッと一息なのですが…


そして近況といえば2週間ほど前に

インプラントの土台手術を受けてきました

歯


これが思ったより術後が痛くて

お休みの前の日に手術してよかった…泣くうさぎ


お口の中が痛くて

あまり食べれなかったから

痩せるかも…と思ったのですが

痛くてあまり動かなかったせいか

全然痩せませんでしたニコ汗


昨日抜糸してきて

だいぶ楽になりましたよ~照れ


歯は本当に大切~泣くうさぎ


それと

近況ご報告といえば…


我が家の4にゃんずのセイラちゃんが…





7月21日から行われる

ねこにすと浅草大東館で

パネルになる事になりましたよ~拍手




たくさんの猫さんたちの

写真がパネルになっていますが

画面いっぱいラブラブ

セイラちゃんの写真、見つけてみて

くださいね~



でぶにゃんと言わないで

ぽっちゃりよ~ラブラブ


この夏も

わくわくがいっぱいビックリマーク


株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした


see you☆彡.。ハイビスカスやしの木やしの木   ニコニコ   やしの木やしの木ハイビスカス