おはようございますニコニコ


株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとです


今年は夏の訪れも早かったですが

過ぎてゆくのも早かったですね



ここ数日はやっと晴れた日もあったけれど

どことなく秋の日差し…





我社の近くの朝霞中央公園前

けやき並木通りを自転車で快走すると…





ののっ?目


どこからか良い香りが…

こ…これは…目キラキラキラキラ





今年も金木犀の香りが

街を漂う季節になったのか~ラブ


これもまた早いような気がするなぁ〜照れラブラブ


1年で、一番、この季節が好き💕


しかし、この花。よく見ると

金木犀のわりには白っぽいですよねはてなマーク


銀木犀…って聞いた事があるけど…

調べてみると

葉っぱにトゲトゲがあるとか…はてなマーク



☆★→キンモクセイ ギンモクセイ 違い



でも、この木の葉っぱは

ギザギザしていなかったので

いったい何の木なのかなぁ…


おわかりになるかたが

いらっしゃいましたら

ぜひ、教えてくださいお願いキラキラキラキラ



ウスギモクセイ…という種類もあるそうで…




う~ん、わからないけど
花に顔を近づけてみると

い~い香り〜ラブラブラブ

しばし、うっとりなのでした

良い香りをかぐと
なんだかリフレッシュできますよね

ストレス解消!!

そして、ストレス解消と言えば
家に帰ると…




私の専属マッサージの先生
みみたん先生ですビックリマーク





みみたん先生のおかげで
私は今日も仕事をがんばる事が
できるのですニコニコキラキラキラキラ






ああ…素晴らしき
みみたん先生の癒しの力…

ところが
みみたん先生の特技は
それだけではなかったのです照れ




なんでも枕にするのが
お上手拍手パチパチ




オリンピック、パラリンピック観戦で
寛ぎの時間にも…




リモコンを枕に
何か考えるみみたん先生…




眠かっただけかな…ニコニコ汗





ジャンプもすごいよキョロキョロ


そして…秋の夜長…



お手入れに余念のない
みみたん先生…




はてなマークはてなマーク





自分のおしりでフレーメン!!   (笑)   爆笑あせる

笑ってごめんね
みみたん先生

また癒しのマッサージ
お願いします


最近、少しづつ、日が暮れるのも
早くなってきましたね
愛猫に癒される秋の夜長


秋もワクワクお願いラブラブ
株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした


see you☆彡.。ぶどう栗紅葉   ウインク   紅葉栗ぶどう