こんにちは

株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとです



この夏季休暇の間のお天気…

ず~っと、ず〜っと雨で…





や〜っと

お日様が戻ってきましたね晴れ



もっと早く投稿すればよかったのですが

(8月5日に撮影した写真です)ニコあせる



今、当社の近くの朝霞中央公園のそばで

「子どもおもてなし事業」の

作品が展示されております





★☆子どもおもてなし事業作品展示について



涼し気な

ペットボトルで作った風鈴





いいアイディアだなぁ…風鈴





朝顔の鉢がいっぱーい


朝顔の花は午前中に行かないと

咲いている花が少ないかも…







子どもさん達の作品がいっぱーい





9月5日まで展示されているみたいです



熱中症対策、コロナ対策

気をつけて出かけてねニコニコ



さて、暑い日においしいのが…



カキ氷かき氷ですよ〜〜ビックリマーク



今年も朝霞のビストロBocoさんで

かき氷を食べてきました!!





やっぱり定番のイチゴ〜〜ぽってり苺



続いて~





フランベするかき氷ですよ〜メラメラメラメラメラメラ





去年はルージュベリーを食べたから

今年はピスタチオを…


バナナは苦手なので

抜いてもらいました…爆笑あせる



ファイヤー   メラメラメラメラメラメラ







とても良い香りでした照れ



会社の近くでおいしいかき氷が

食べれて幸せ〜〜カキ氷




まだまだ暑い日も続きそうだし


コロナの感染も日に日に

拡大しているので


身体に気をつけて過ごしましょうね



当社は明日から

通常営業いたします



株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした




see you☆彡.。ハイビスカス風鈴カキ氷   爆笑   カキ氷風鈴ハイビスカス