皆様、こんにちはニコニコ

株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとです


8月に入りましたね~
毎日暑いビックリマーク

当社も夏休みまでもう少し

とにかく暑いので
体調管理が1番の課題!!

昼もあまり食欲がなかったりして
そんな時はカレーを食べるんですが
何故かカレーだと入る照れあせる

「カレーは飲み物」って
あれ、ホントだなぁ
なんて、改めて思ってしまいました爆笑あせる


さてビックリマーク毎年、この時期の恒例になりました(はてなマーク照れあせる

「今年も出会ってしまいましたシリーズ」

…なんて、勝手にシリーズ化していますが…


やっぱり今年も出会ってしまったんですよね…


今年はアタシが…照れあせる


朝、エレベーターの前で…




カブトムシ、女の子…GOGOビックリマーク   🎶




別名:当社のムツゴロウさんと
呼ばれている
生き物大好き店長…

カブトムシと遊ぶ…

毎年、カブトムシを保護してみると
カブトムシにも個性があるのに
気が付きましたニコ汗

今年の子は恥ずかしがり屋なのか
ずっーと土に潜っているみたいです




興味津々の、みみたん…




関心ないにゃよ~と視線をそらし…




「ペシ~っビックリマーク

おおっと~ビックリマークあぶな~い!!

フェイント使うなんて
頭いいにゃね~ガーンみみたん~汗




自宅でカゴから出して
カブトムシと遊ぶ店長…


よかったら
奇跡のはてなマーク「出会ってしまいましたシリーズ」

見てみてくださいね~ダウンダウンダウン




株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした


see you☆彡.。やしの木ハイビスカスカキ氷   爆笑   カキ氷ハイビスカスやしの木