こんばんは
株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとです

明日から7月ビックリマーク

ジメジメとした梅雨の季節も
あと、もう少しですねあじさいかたつむりキラキラ

オリンピックも開催される事になり
一抹の不安も感じつつ…

楽しい夏になるといいですねやしの木ハイビスカス


さて、本日は6月のうちに
お知らせしたかった事が…

われわれ、宅地建物取引業者は
5年に1度、免許の更新なのですが

この6月で
免許の更新月を迎えました~!!




免許番号が、埼玉県知事(1)から(2)に…お願いキラキラキラキラ


免許更新の申請をするにあたり
この5年間を振り返り
たくさんのお客様の
笑顔と巡り会えた事を思い出し
感謝で胸が熱くなりました




これからも
住まい選び、お部屋探しを
通して
皆様に喜んでいただく仕事を
していきたいと思います

これからも真心の接客で
スタッフ一同
前進してまいります

どうぞ宜しくお願いいたします




オープンハウスで使う
スマイル君ののぼりも
ちょうど無くなって注文したのよ




先日、現地説明会で、来場された方が
スマイル君ののぼりを見て

「フタバスポーツさんの前の
不動産会社さんですよね」と言っていただき

とてもうれしく思いましたお願いキラキラキラキラ

スマイル君の事
覚えていてくれてありがとうございます

それと
6月といえば…

当社スタッフのGさんが
朝霞のTNR団体さん
「もめんいと」さんから
ななちゃんの譲渡を受けて
1年になるそうですお願いラブラブ

最近のななちゃんの写真を送ってくれました




ななちゃん、新しいキャットタワーを
買ってもらったにゃよ~ニコニコ




リラックス、ななちゃんラブラブ




こんなに小さかったにゃよ~照れ
大きくなったねラブラブ


我が家でも5月末から
6月はうちの子記念日が続々…

インスタのお友にゃちが
うちの子記念日のカードを
作ってくれました




プチ 5月30日




爛ちゃん6月6日




みみたん、6月24日

うちの子記念日は
愛猫に感謝の日

うちの子になってくれて
ありがとにゃ~

それでは今宵はこの辺で…

梅雨もわくわくがいっぱいあじさいかたつむりキラキラ


株式会社住まい 朝霞肉球不動産🐾でした


see you☆彡.。あじさいかたつむりキラキラ   お願い   キラキラかたつむりあじさい