おはようございますニコニコ

株式会社住まい 朝霞肉球不動産あしあとです


風薫る5月になりました

ゴールウィーク真っ只中ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか…


今年のゴールデンウィークは

我慢のゴールデンウィークという事で

ステイホームで

楽しみを見つけながら

過ごしていらっしゃる方も

多いと思います


当社はゴールデンウィーク

オープンハウスを開催しております


密にならないよう

対策をとりながら接客させて

いただきますので

安心してお出かけくださいね



さて、本日は…


我が社のある

朝霞の食いち加盟店さんによる

イベント…





チャーハン最強対決ビックリマーク


告知を見て

あのお店にも行きたい

このお店にも行きたい状態なのですが…



当社スタッフOさん…

こんな感じ…チュー汗   ダウンダウン



大の昆布森ファンドキドキ



Oさんをモデルにしたキャラクター

当社のラインスタンプにも

登場しております


…という事で

そんな昆布愛溢れるOさんと

当社社長と3人で

ランチタイムの昆布森さんへ

行ってきましたよ〜ビックリマーク





朝霞駅前の昆布森さんです





昆布森さんは、初代王者との事

どんな最強チャーハンが

でてくるのかなぁ…ナイフとフォーク





おら、わくわくしてくんぞ〜爆笑





こ…これですね…ラブ  アップアップアップ





通常のランチメニューアップアップアップ





冷たいお茶がジャスミンティーで
おいしい…




Oさんは、あんかけチャーハン びっくり

これは、ボリュームが凄いビックリマークビックリマーク 





社長は普通のチャーハン

たまに無性に食べたくなるねウインク

中華スープも中華食堂ならではの

おいしさ照れラブラブ



そして注目の

マーラー黒チャーハンがこちら!!


にゃ〜ん!! ダウンダウンダウン




黒い!!


食してみると

花椒がピリリと効いて

恥ずかしい位、スプーンが止まらない〜もぐもぐあせる


こ…これは

食が進みますね〜あせる


結果、1番最後に運ばれて来たものの

花椒効果で

私が1番早く完食…照れあせる


早食い女で恥ずかしいですわ…照れあせる

おいしかったぁ〜〜ラブラブラブ



しかし

この、マーラー黒チャーハン


3人で、1口づつ

それぞれチャーハンをシェアしたのですが

3人共、おいしかったと

大絶賛!!


レジで

限定にしないで

いつか定番に入れて~と

お願いしてきましたニコニコ


さすが

初代王者、昆布森さん!!


ゴールデンウィーク中は

オープンハウスなので

行けないけど

明けたらまた、他のお店にも

食べに行きますよ〜〜


実はもう、行きたいお店も

決まってるの…


(ΦωΦ)フフフ…


チャーハン最強決戦は

5月9日まで

やっているようです


5月もわくわくチュールンルン


株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした



see you☆彡.。クローバークローバー赤薔薇   お願い   赤薔薇クローバークローバー