こんにちはニコニコ
株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとです


気がつくと10月も終わりに近づいて
秋も深まっていました




当社のある埼玉県朝霞市でも
紅葉が…

そんな爽やかな秋の日差し煌めく朝霞市で
昨日、イベントが行われていました




最近、きれいに整備された
朝霞中央公園の前の歩道…

緑が街に調和して、とても素敵な場所です




わ~いニコニコ
ここでイベントが行われているのね~!




秋の爽やかな陽射しが
気持ち良い、秋晴れの1日…




参加しているのは朝霞と近隣の飲食店、お店、ハンドメイド作家、活動家さん達のようです…




みんな、ハンドメイド作品なの~はてなマーク
すごいなぁ…ラブラブラブ




かわいくて、みんな欲しくなっちゃいそう…
ゆっくり見たかったなぁ…




キャンプをイメージさせる
キッズスペースもあったり…






ケヤキ並木の所だけだと思ってたら
市役所のまわりでもやっていたよ~





今日のお天気にぴったりな感じの
柔らかな音楽に包まれて…

いい感じ~グッド!キラキラキラキラキラキラ

朝霞のTNR団体さんの
もめんいとのブースが見当たらなくて
調べたら…



なんと、駅前からやっているのでは
ないですかビックリマークビックリマーク




手袋とおしぼりが配られていましたよ~




わぉびっくりすごい人ビックリマーク


もめんいとさんのブースを見つけて…




お買い物してきましたニコニコラブラブ

猫のブローチがかわいいでしょはてなマーク




陶器でお絵描き
時間がなかったので
おうちで色を塗る事にしましたニコニコ







スマイル君を書こうと思っていますニコニコ
また、書いたらブログで
投稿しようと思っています


秋もワクワクお願いラブラブ

株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした


see you☆彡.。キノコぶどうぶどう   お願い   ぶどうぶどうキノコ