おはようございますニコニコ
株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとです

昨日は久しぶりのお天気でした

7月も終わりに近づいて
そろそろ梅雨明けのニュースも
気になる頃ですが、今年はどうなるのかな…

明けたら明けたで
暑ーい夏がやってきますよ~晴れ


さて先日、3年前の夏に
先輩宅のベランダで生まれた
子猫6にゃんの里親探しと
お父さん、お母さん&兄弟達のTNRを
行ったのですが

その時の里親さんから連絡をいただき
大宮マルイで行われる
ねこにすと17に応募して
写真が展示される事になったとの事ビックリマーク


ねこにすと、私も
行った事なかったので一度行ってみたかったのラブ

しかも、里親探しのお手伝いをした子が
出るなんて…お願いキラキラキラキラ
うれしいわぁラブラブ

それにしても、あれからもう
3年も経つのね…


こんなに小さかったスーズ君…ラブ




先輩にお知らせしたら
スーズ君とお母さんの写真を
送ってきてくれました…




ほのぼの…

そして
6にゃん達…ラブ






優しい里親さんにご縁があって
スーズ君という素敵な名前もつけてもらったの…


スーズって
お酒の名前なんですって素敵な名前ですよね白ワイン




以前、BARに行った時、スーズ
オーダーしてみましたよ白ワイン


さっそく、定休日にねこにすと17
行ってきました~
初めてのねこにすと訪問(ドキドキハート)




まずはスーズ君を探すニコニコ




うふふ…ラブ
すぐ、みつかったよ~

このシールは何~はてなマーク
私もスーズ君の写真に貼って行きたいわぁお願いキラキラ

どうやら、会場で売っている猫グッズを
購入すると、シールがもらえるという事…

何せ初めてでわからなくて…照れあせる




レジの横のこの子に一目惚れ!!

おでん食べながら一升瓶持ってるのよ~
キャー(≧∇≦)ラブラブ
かわいい~おでん左おでん真ん中おでん右

キミに決めた~グッド!キラキラキラキラ




それと拡大鏡の手鏡を購入…
ちょうど欲しかったのね~ニコニコ

大人女子には拡大鏡が便利なのよ~汗




インスタのお友にゃちの
@otomi_gen  ちゃんも発見ビックリマーク




おとげんちゃんにも
スマイル参上ビックリマークって
シール貼ってきたにゃよ~照れキラキラ

ほのぼのしていて
良い写真にゃね~


かわいいにゃんこの写真がいっぱいビックリマーク
ねこにすと
私も応募してみたくなりました~お願い




みみたんに似ていて目が釘付けに…ラブ
おともにゃち募集中との事で
おともにゃちにさせていただきました~ラブラブ




プチに似てる~ラブ




ねこにすとではありませんが
お隣の東急ハンズはてなマーク
マスク猫
爛ちゃんに似てる~ラブ




セイラちゃんはてなマーク   照れあせる




せいらにゃよ~似てるにゃか~はてなマーク


かわいいにゃんこ達の写真に癒された
定休日…


株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした


see you☆彡.。あじさいあじさいキラキラ   ニコニコ   キラキラあじさいあじさい