こんにちはニコニコ
株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとです

今日、6月24日は
我が家4にゃんずの末娘
みみたんのうちの子記念日なんですニコニコ

4にゃんずで1番若いみみたんですが
早いもので6歳になりました
6月に保護で結構大きくなっていたので
3月頃の産まれなのかもしれません…




記念すべき
1番初めのショットカメラキラキラ


一緒に歳を重ねる程に
増してくるこの愛しさ…ラブ


甘えん坊で独占欲、超高いアップアップ
愛情表現いっぱい
そんな、みみたん
うちの子になってくれて
本当にありがとう…ラブラブ




今日は「みみたんってこんな子」…と
題して、いろんな写真を
紹介したいと思います











みみたん、女の子だけど
俺様キャラだから
俺という言葉を使わせていただきました

ニャンパク宣言風で
「俺よりかわいがられてはいけない」ルンルン音符

他の猫を可愛がっていると
遠くから、ガン見しているみみたん









リモートワーク、完全対抗   爆笑あせる










…みみたんは
私に猫の素晴らしさを
教えてくれた猫でもあります

ありがとうみみたん
これからもずっと一緒にいてね~ラブラブラブ


表情豊かなみみたんの写真カメラキラキラ


みみたんうちの子記念日~2020~
でした!!

最後に、今流行っているやつ
作ってみました〜






梅雨も楽しく!

株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした


see you☆彡.。あじさいあじさいカエル   お願い   カエルあじさいあじさい