こんにちはニコニコ
株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとです

昨日は私共の会社のある
埼玉県朝霞市でも、季節はずれの
雪が降りました雪の結晶雪雪の結晶
しかも結構な本降りでびっくりびっくり





会社の近くの朝霞中央公園前のけやき並木は
冬ソナ風の景色に…ニコニコあせる





びっくりしたのは、私達だけではなく
きっと、桜さんもでしょうね桜




会社の周りや管理物件の雪かき




こんな日はお風呂でゆっくりニコニコ

お疲れ様でした…




いつも仲良しの爛&プチ姉妹
寒い日は寄り添っている事も多いのだけど…




プチ、苦しくないのか?





もはやどうなっているのか…照れ汗


3月も残りわずかですね
今週もよろしくお願いいたします


株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした


see you☆彡.。乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってり苺  ウインクチョキ  ぽってり苺乙女のトキメキ乙女のトキメキ