おはようございます爆笑
株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとです

12月は駆け足で過ぎてゆきます
なにかと気ぜわしい季節ではありますが
しばし、お付き合いくださいねニコニコ

我が社も遅まきながら
恒例のクリスマスツリーを飾りましたよ〜🎄




光るもの、大好きな私が飾りつけしましたので
ピッカピカキラキラキラキラキラキラ




ディスプレイもすっかり
クリスマスモード

子供さんが時々、立ち止まって見てゆきますニコニコラブラブ




夜もきれいなのよラブ




お近くの方は
よろしければ、ご覧になってくださいねクリスマスツリー

ねこねこでいっぱいの
ディスプレイになっていますラブラブラブ

そして、我が社の前の
フタバスポーツさんも…




すっかりクリスマスっぽい感じに…ラブ
イルミネーションがきれいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ




会社の近くの
朝霞中央公園のイルミネーションもオススメ乙女のトキメキ

今年は何ヶ所のイルミネーションが見れるかなはてなマーク
今年見てきたイルミネーションも
後日、投稿させてくださいね乙女のトキメキ


イルミネーション大〜好きハート

クリスマスも近くなってきたので
スマホのアプリで
4にゃんずのクリスマス動画を作ってみましたラブ





天使の様な歌声が
かわいいでしょラブ

このところ、暑かったり、寒かったり
風邪やインフルエンザも流行っているようなので

身体に気をつけて
楽しい年の瀬を過ごしましょうね〜ラブラブ

冬もワクワクキラキラキラキラ

株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした


see you☆彡.。乙女のトキメキクリスマスベルキラキラ   お願い   キラキラクリスマスベル乙女のトキメキ