こんばんはニコニコ
株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとです

昨日、朝霞のTNR団体「もめんいと」さんの
ねこのことをはなそう会で知り合った
T岡さんからLINEをいただきまして

「大きい虹が出てるよ~!」.......と

走行中の車の助手席にいた私ですが
急いで見回してみると




あ!ありました!!
虹が〜虹キラキラキラキラ




しかも、大きいよ〜ラブ

T岡さん、ありがとうございました


さて、気持ちせいせいとしたところで

友人親子が保護した
重症の猫風邪と口内炎の女の子
夏目ちゃんのその後です


前回、シャンプーしてもらって
ホワホワになったよ〜とキラキラキラキラ
投稿しているのですが
その後、どうなっているでしょう…

夏目ちゃ〜んビックリマーク




あちゃーガーン
また、汚くなっちゃったねーあせる




しかも、口からひどい膿が…


保護主さんと相談して
うちの4にゃんず、かかりつけの
当社の近くの病院でセカンドオピニオン
してもらいました




猫も病院に行くと
ストレスで脱毛してしまうんですって

そういえば、うちのミミたんが膀胱炎の時も
病院の診察台の上で、すごい毛が抜けていたっけ…

脱毛とよだれだか膿だかで
凄い事になってしまった夏目ちゃんガーン


この日は、先生に丁寧に診察していただき
コンベニアを注射💉
いろんな事を先生に聞いて
アドバイスしていただきました

そして、診察から2日後、
保護主さんからLINEが…





今まで顔を洗った事なかった夏目が
顔を洗っているよ!!

ご飯も、今までになく
たくさん食べていると…お願いキラキラキラキラ




写真、わかりづらいですが
お目目も開きました目キラキラキラキラ

よかったね〜夏目〜笑い泣き

劇的にコンベニアが効いたみたいです
保護主さんも私も、大喜び!!


そして、2週間後…
また、病院に連れて行こうと
保護主宅を訪れると…




きゃーラブ
夏目ちゃん、お目目がぱっちりよ〜笑い泣き

お顔もきれいになったねー!!

何回はコンベニアはやらないで
抗生剤を変えてみましょうという事で
お薬を変えてもらうことに
しましたニコニコ

夏目ちゃん
この調子で良くなってくれると
良いのだけれど…

みなさんにも元気玉をもらって
夏目もがんばっています


不幸な猫が一匹でも減りますようにお願いキラキラキラキラ

株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした


see you☆彡.。乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ   お願い   乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ