こんにちは爆笑
株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとです

最近、気になる事が…

このところ毎日のように
現れるニャンコがいるんです…




首輪もしているみたいだけど…




リボンで結んだだけの簡易的な
もののようだし…
地域猫さんなのかな…

「にゃんこさ~ん」って呼ぶと
トットットットって走って来るよ
かわいい~ラブ




どこからきたんだいはてなマーク
耳カットも無しよ

飼い猫さんなら
お家の人も心配してるよ




初めて会った日はパクパク食べて·····




何事もなかったかのように
去って行くにゃんこさん·····ニコニコ汗


そしてある日は·····




4にゃんず 愛用の
「猫貴族」をあげたら·····

食べないよ~爆笑あせる

にゃんこさん
グルメと見ましたあせる

なら、チュールならどうにゃ!?

こりゃまた、食べないよ~爆笑あせる




振り返るにゃんこさん

グルメにゃんこなのか~爆笑あせる

やっぱり飼い猫さんなのかな·····

もし、このにゃんこさんを
ご存知の方がいらっしゃいましたら
メッセージください

迷い猫や犬の情報がある
ドコノコに再登録したので
おうちに帰ったら迷子情報を
調べてみよう

株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした


see you☆彡.。あじさいあじさい かたつむり  お願い  かたつむりあじさいあじさい