こんばんはニコニコチョキキラキラ
株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとです

昨夜はお友達に誘われて
東京スカイツリーで
1月18日から毎週金曜日に行われていた
  • SUPER SKYTREE DISCO2019 
  • 最終日に行ってまいりました~🕺✨✨

    初めてのスカイツリーディスコ参加で
    どんな曲がかかるのかな~( * ॑꒳ ॑* )♪ワクワクラブラブ


    この日のDJさんは……
    最終日なので一番下の列の
    3人のDJさん



    2月の中頃から、いつ行こうかと
    話していたのですが
    3月1日は
    時々お邪魔している
    マハラジャ六本木の「新宿ディスコ80s」で
    お馴染みのDJ BABY さんが
    いらっしゃるので

    この日に決定しましたルンルン




    やってきましたビックリマーク
    東京スカイツリーですよ~!!

    まずはエネルギーちゅうにうなのだ!!




    会場では、食べる感じではないと思うので
    サッと食べて……ナイフとフォーク




    もう一杯、いいかな!?
    (それにしてはデカい)爆笑あせる




    本当は、もうちょっと
    ゆっくり、ショッピングや食事も
    楽しみたかったけど
    お互い、仕事から直行だったので
    また、今度ウインクチョキ




    エネルギーチャージを終えて
    スカイツリーに向かうと
    すっかり暗くなってきて
    イイ感じ~お願いキラキラキラキラ




    ヽ(*´∀`)ノイェ-イ  これですね~ビックリマーク




    江戸切子のような装飾が
    施されたエレベーター内……

    降りたら……




    ひょ~ラブ

    東京スカイツリー天望デッキ フロア350
    ですよ~

    東京の街が一望お願いキラキラキラキラ




    まるでガラスを散りばめた様な……


    まもなくイベントも始まるよ~




    初めにDJ BABYさんが~ラブ拍手

    (≧∇≦)キャーラブラブ

    しかもオープニングビックリマーク




    「君の瞳に恋してる」
    わぁラブもう、盛り上がらずには
    いられないこの感じ~!!




    ミラーボールスーツのダンサーも
    登場お願い




    スマイル君も一緒に
    ダンシング🕺🕺🏻🕺🏼✨✨

    私達は入場券で早めに
    入ったので、前列の方に
    入れたのだけど
    はたして、ブースの見えない
    後ろのフロアの感じはいかに……



    いや、めっちゃ
    盛り上がってました

    前列が思い切り踊れないのに
    対し、ディスコのフロアの様に
    みんなで踊る姿も……

    その後
    DJ TJO さん、DJ OSSHY  さんと
    DJさんはかわり

    熱~い3時間となりましたラブ

    老若男女楽しめる、このイベント
    今回で3年目との事

    最終日のこの日は
    今までで一番入場者が多かったとの事でした


    私達世代には
    たまらなく懐かしい
    ディスコ
    ※クラブじゃないよディスコだよ🕺✨✨

    当時の曲を聞いているだけで
    気持ちはあの日にタイムスリップ

    この日、この会場にいた
    皆さんの胸の中も
    そのような思いでいっぱいだった
    事でしょうお願いキラキラキラキラ

    DJ OSSHY さんいわく……

    「ディスコは文化」

    それ、名言ですな  上差しキラキラキラキラ


    🕺最後にダンシングスマイル君を……🕺





    そんなハナキンの夜……

    株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあと
    でした

    see you ☆彡.。乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってり苺  お願い  乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってり苺