みなさん、こんばんは爆笑
株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとです。

早いもので、今日から9月!

台風を前にムシムシとはするけれども
オープンハウスの私達も少し涼しく
過ごさせてもらっていますニコニコ

さて、オープンハウスと言えば
各所で開催されているのですが

そのうちの
羽沢一丁目 新築一戸建(全5棟)の
動画をSUUMO用に作りましたので

ご覧ください



……アメーバブログ
動画が1分しかアップできない……ガーン汗
完成した5号棟の中を
これから紹介するところだったのに……

よろしかったら、こちらもどうぞ

★☆→SUUMO動画  下矢印


今朝起きてみたら……
我が家のメダカ水槽のホテイ草に
花が咲いていました。


咲く年と咲かない年があるので
なんだかHappyお願いラブラブ

それと、ちょっと幸せ気分になったのが
みみたんのフミフミルンルン



私のお腹の上で……お願いラブラブ

みみたん、お母さんを
思い出したのかにゃはてなマーク

みにゃ様
9月もよろしくお願いいたします
~みみたん~


株式会社 住まい 朝霞肉球不動産あしあとでした。


see you ☆彡.。ガーベラキラキラキラキラ 照れ キラキラキラキラガーベラ