今年初めての新月は山羊座で… | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

 

こんばんは。・・・白山朝花(しろやまあさか)です。

 

少しだけ寒さが緩んだような東京です。

お天気も下り坂のようです。

お出掛けには傘をお忘れなくと、天気予報で言っていましたね。

お昼過ぎに東京では、雨が降り出すようです。

 

 

本日1月17日11:18 山羊座で新月になります。

今年初めての新月です。

とても特別な気がします。

 

気になるボイドタイムは1月17日15:31~17日17:33。

お願いごとのベストタイムの8時間以内には、ボイトダイムが15:31から始まってしまいます。

ちょうどお昼時ですが、お願い事をしましょう。

 

 

 

 

画像はお借りしました。

 

山羊座の新月での星座別お願い事の例をお知らせしましょう。

今月は、やぎ座とみずがめ座をピックアップします。

 

☆やぎ座生まれの方
自分の方向性や基本的キャラクター。

一年をかけて達成したい・、自信・アイデンティティについて願ってみましょう。

 

☆みずがめ座生まれの方
スピリチュアルなことや心の平穏。

ひとりの時間・潜在意識・音楽・芸術に関することについて願ってみましょう。

 

 

 

 

新月は新しくお月様が生まれる、パワーのある時です。
大切な絶対に叶えたいお願いごとは、この時期にお月様にお願いすると叶うと言われています。
それは、願う人の熱意とお願いの仕方次第なのです。

今まで叶わなかった方は、もう一度正しくお願いごとができているか、本当に熱意を持って願っているか、見直してみましょう。
わたくしも、今一度見直してみようと思います。

 

一生懸命やっているのに、思ったような結果が出ないことがありますよね。

それは取捨選択であったり、その経験が必要であったりするからであったりするようです。

お月様はしっかり守ってくれています。

だから、心配したり落ち込んだりすることは不要なようです。

 

新月は、物事をスタートするのに大変適した時です。
何かを新しく決断するのにも適しています。
太陽と月が重なる…陰と陽がひとつになり、潜在意識と顕在意識がつながるので、深いところにアクセスできるようです。
せっかくのこのチャンスを見逃さないようにしましょう。

そして、お願いごとは、全てボイドタイムを避けて新月になってから考えましょう。
叶わぬただの言葉の残骸になってしまわぬように…


新月が過ぎたら、満たされていく月…満月に向かっていきます。
あなたとあなたのまわりが、たくさんの愛で満ち溢れますように。。。


さあ、新月のお願いごとを、どんなふうにしたらいいかわからない方は過去ログを読よみください。


「見えないお月様にお願い。。。(追記アリ)」

 

 


みなさんに素敵なことがありますように!!
朝花の10個目のお願いごとは、みなさんの幸せを願って書きます(*^▽^*)

 

次の満月は 1月31日 22:28 獅子座で入ります。

しばらくはダイエットもお休みして、「満たされる事」に心を向けましょう。

 

 

 

MAUNAKEA…マウナケアの公式ホームページこちらです。

ショップページはこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアでは各種オーダーやワークショップ(出張可)も承っております。
お気軽にご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。(PCよりの返信となります。)

お問い合わせはお気軽にどうぞ!