元気色のハワイアンリバーシブルバッグ Lサイズ | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

 

こんにちは。・・・MAUNAKEA-マウナケアの白山朝花(しろやまあさか)です。

 

昨日は37度越えの猛暑日でしたが、今日の東京は、少しだけ涼しくて助かっています。

でも、湿度が高いので熱中症には気を付けたいと思います。

 

 

数日前に、2014年のFacebookのスレッドに「これ欲しい」とコメントいただきました。

古いスレッドまでさかのぼっていただき、誠にありがとうございます。

しかし、残念ながらMAUNAKEA-マウナケアのリバーシブルバッグは全て1点ものですので、その商品はございません。

プリンスホテル内にございます、MAUNAKEA-マウナケアのリバーシブルバッグを取り扱うショップにおいでいただきました皆様、誠に申し訳ございませんでした。

全く同じリバーシブルバッグはございませんが、類似している生地で縫製したLサイスのリバーシブルバッグがwebショップにて在庫がございます。

 

 

 

 

 

LサイズA面

 

 

LサイズB面

 

ハワイアンリバーシブルバッグ Lサイズ 「マウナロア」

A面は、元気色に同系色でハイビスカスやモンステラ柄です。

B面は、しっかりとした帆布に繁栄を意味するウル(パンノキ)です。

HULAやウクレレのレッスンバッグとして、または小旅行やエコバッグとして便利なのに、素敵な柄の逸品が出来上がりました。

 

MAUNAKEA-マウナケアのリバーシブルバッグは、生地の材質も変えて両面を雰囲気を変えて作っておりますので、ご気分でリバースしてお使いください。

 

 

MAUNAKEA-マウナケアはすごくお客様に近いショップですので、「こんなの欲しいな。」「何か他にないのかな?」というようなお問合せには、すぐにお答えさせていただいております。

 

また、ショップ価格とあまり変わらない価格でオーダーを承っておりますし、パウスカートのリメイクや生地のお持ち込みもご相談承ります。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は、大きさ等のイメージです。

6個の大きなポケットが大変使いやすいく、身体への負担が少ないリバーシブルバッグです。

是非一度お試しください!

ハワイアンリバーシブルバッグLサイズ

 

 

 

MAUNAKEA…マウナケアの公式ホームページこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアのワークショップ情報はこちらからどうぞ。

ショップページはこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアでは各種オーダーやワークショップ(出張可)も承っております。
お気軽にご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。(PCよりの返信となります。)

お問い合わせはお気軽にどうぞ!