カレンダー | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

こんにちは。。。MAUNAKEA-マウナケアの白山朝花(しろやまあさか)です。
 
ここ数日、お天気はまあまあなんですが、風が強くて寒い日が続いています。
その風に運ばれてか、いよいよ花粉のシーズンが到来しているようですね。
皆さんのところはいかがでしょう?
乾燥しているので、インフルエンザも流行っているようです。
どうぞお気を付けくださいね。
 
 
 
 
 
{D0A48A2F-8FCD-404B-A86E-4E3396E55871}
 
昨年、ハワイに行く親友に頼んで買ってきてもらったカレンダーです。
お土産に頂きました。
 
いつもお願いするときには、「お花」か「風景」とリクエストしています。
お花は気持ちが明るくなりますね。
 
 
 
 
 
 

 

{FAE22A9E-BF84-46D6-8C85-EC828CEDA778}
 

こちらのカレンダーは、先日参加したハワイの勉強会で、お友達がハワイのお土産にくださいました。

ペーパーバッグに入って、「朝花さん」とポストイットが貼られていました。
わたくし用に用意してくださったのですね。
ありがたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
{F6D152E1-0B76-440A-99EA-E794A3072F99}
 
ふたつのカレンダーでお花が咲き乱れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
{AEA2323B-839F-4121-9D19-02F310DFB11B}
 
表紙は飾ることなく終わってしまうのがもったいないです。
綺麗なLeiが何本も…
 
おふたりとも、わたくしには同じ選択をされるのだと…
なんだか、このイメージが嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
{78C4E19E-2139-4407-AF03-EE9555454856}
 
キッチンと自室にしかカレンダーは掛けません。
キッチンにはハワイ関係の雑誌の付録を掛けました。
やや小さめで2ヵ月のカレンダーだったので、ちょうど良かったのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
{03A9A0DA-CE68-4A90-A040-1E227D9C8D0F}
 
どちらのカレンダーもステキすぎます。
両方使いたい!
考えましたが良い案は浮かびません。
 
 
 
 
 
 
 
{734F9C5B-D62E-43CD-87E9-B35CB767FDBD}
 
でも、使っているうちに、カレンダーをめくって「翌月の予定」を確認することが多いことに気が付きました。
ふたつのカレンダーを並べて使うことにしました。
こうするとすごく使い易いです。
お花も2倍楽しめます。
 
予定をカレンダーに記入しておくとすぐに見ることができて便利なのです。
わたくしは、自室ではこのふたつのカレンダーを使い、外ではiPhoneにカレンダーアプリを入れて使っています。
 
これらのカレンダーを選んでくださったおふたりに感謝です。
 


MAUNAKEA…マウナケアの公式ホームページこちらです。


ショップページはこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアのワークショップ情報はこちらからどうぞ。

 

MAUNAKEA-マウナケアでは各種オーダーやワークショップ(出張可)も承っております。
お気軽にご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。(PCよりの返信となります。)

 

お電話では、080-1291-1172
お問い合わせはお気軽にどうぞ!