蟹座の満月で断捨離→金運アップ | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


こんばんは。・・・MAUNAKEA-マウナケアの白山朝花(しろやまあさか)です。

 

冬ってこんなに寒かったかしら??とつぶやいてみました。

年齢とともに、寒さが身に沁みます。

体調管理にも、より一層気をつけていこうと思います。

どうぞ、皆さんもご家族も、お気を付けくださいね。

 

さて、今年初めての満月がやってきます。

明日、2017年1月12日 20:35に 蟹座で満月になります。

満月にはしなければならないことがあるので、どうぞ明日のお昼間にでもご用意くださいね。

お忘れの方は 過去ログ 「今年最後の満月」をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

暮れの話になりますが、12月29日にした新月のお願いごとは叶いましたか?

叶っていたならお月様に感謝しましょう。

 

そして、叶っていなかったら、お願いごとの仕方がお月さまに伝わりやすかったかを確認しましょう。

伝わりやすく書いたし、熱意も込めた…でも、叶っていない方は、スペースがないのかもしれません。

「欲しいものを入れるスペース」はよく言われることです。

是非、要らない感情や悪習慣、辛い思い出、醜い感情などを吐き出して捨ててしまいましょう。

 

お部屋を綺麗に掃除したりすると金運のアップにもつながるようです。

要らないものがたくさんありませんか?

物は片づけるべき場所に片付いていますか?

 

さあ、すっきりと断捨離して、欲しいものがやって来れる場所を作りましょう。

 

新月になったかと思えば、すぐに満月がやってきます。

つくづく時間は無限でないと感じます。

貴重な満月を有意義に過ごしましょうね。


さあ、何をすればいいか忘れてしまった方は過去ログをご覧下さいね。
過去ログ 「今年最後の満月」

 

ボイドタイムは、満月に入った瞬間から17日13:23までです。


満月が過ぎて新月に向かう時期は、気になる方も多いダイエットに向いているときです。
ダイエットしたい方はここからが勝負です!
どうぞ頑張ってくださいね。

次は、1月28日 9:08 水瓶座で新月になります。
大切なスタートは新月を待った方が賢明です。

 


MAUNAKEA…マウナケアの公式ホームページこちらです。


ショップページはこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアのワークショップ情報はこちらからどうぞ。

 

MAUNAKEA-マウナケアでは各種オーダーやワークショップ(出張可)も承っております。
お気軽にご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。(PCよりの返信となります。)

 

お電話では、080-1291-1172
お問い合わせはお気軽にどうぞ!