要らないものを捨て去る牡牛座の満月 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

おはようございます。・・・朝花(あさか)です。

今夜の満月に向かって、お天気が心配な東京です。
皆さんのところはいかがでしょう?





              
画像はお借りしました。

わたくしの住んでいるところから海は遠いですが、こんなふうな綺麗なお月様が見られるといいですね。


今夜、10月27日21:06に牡羊座で満月になります。
気になるボイドタイムは、おまじないのベストタイム8時間以内にはありません。
でも、ベタータイムの48時間以内にはありますので、気をつけましょうね。
ボイドタイムは29日0:21~15:25です。

わたくしは今夜…8時間以内におまじないをしようと思います。

今夜の牡羊座の満月は、「要らないものを捨て去る満月」のようです。
ダイエットに励んでいたつもりでも、「ちょっとぐらいは…」と自分を甘やかせていませんでしたか?
この際、すっきりと「要らないお肉」を捨て去ってしまいましょう。

「物」や「食べ物」への執着や、「いい加減にしてきた気持ち」「自分への甘やかし」を捨て去る機会でもありますね。
また、「頑なな心」や「いらない感情」「傷ついたこころ」「自分への決めつけ」も捨て去ってしまいましょう。
その結果として、気が付いていない「本来の姿」「ありのままの自分」や「傷つかない自分」が生まれるのだと思います。

今年もあと2か月です。
この機会に、決めつけから脱却して「セルフエスティーム」を高めましょう。


さて、残念なことに、満月はデートには向いていません。
満たされてしまったら、そこからは減っていくだけ…つまり「別れ」に向かってのカウントダウンが始まります。
恋人と一緒に満月を愛でたいのはわかりますが、少しだけ我慢しましょうね。

満月になって、しばらくはこころがざわつくこともあるかもしれません。
それも、全てお月様のいたずらですから、あまり気にしないでスルーしてしまうのも手です。


そして、忘れてはいけないことがあります。
「感謝」です!
自分の心にも言い聞かせていますが、満月で一番大切なことは、「叶ったこと」「出来たこと」を意識して、感謝することなんです。
「叶わないこと」「出来ないこと」に気持ちが行きがちですが、「そういえば叶ってた」ことがあるはずなんです。
よく思い出してみたいと思っております。


さあ、何をすればいいか忘れてしまった方は過去ログをご覧下さいね。
過去ログ「今年最後の満月」戻るクリック


満月が過ぎて新月に向かう時期は、気になる方も多いダイエットに向いているときです。
ダイエットしたい方はここからが勝負です!
どうぞ頑張ってくださいね。

次は、11月12日2:49蠍座で新月になります。
大切なことのスタートは新月を待った方が賢明です。


MAUNAKEA…マウナケアの公式ホームページこちらです
ショップページこちらです

MAUNAKEA-マウナケアでは各種オーダーやワークショップ(出張可)も承っております
お気軽にご相談くださいね

お問い合わせはこちらからどうぞ(PCよりの返信となります)

お電話では、080-1291-1172
お問い合わせはお気軽にどうぞ!






にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へにほんブログ村

人気ブログランキングへ