大寒の今日は水瓶座の新月 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

おはようございます・・・朝花(あさか)です。

今日は暦の上では大寒ですね。
もっとも寒いとされる時期です。
そして、今年初めての新月になります。



画像はお借りしました。

1月20日22:15に水瓶座新月になります。

気になるボイドタイムは、ベストタイムの8時間以内にはありませんが、48時間以内のベタータイムには少しあります。
1月22日10:46~21:49がボイドタイムです。

水瓶座の新月のテーマは、人間関係や素敵な未来に関してです。
こころに描く恋愛や、心地いい人間関係などを願ってみてはどうでしょう。
お目当ての方がいらっしゃるのでしたら、集中的にその方との明るい未来を具体的にどうありたいのかをイメージして、結果を願うといいと思います。

全てあなた次第です。
叶うかな?では、叶うのでしょうか?
絶対叶うから!でしたら、絶対叶うはずですよね。

さあ、どんなふうにしたらいいかわからない方は過去ログを読よみください

 「見えないお月様にお願い。。。(追記アリ)」  戻るクリック


さあ・・・みなさんに素敵なことがありますように!!
次の満月は2月4日8:10獅子座、新月は2月19日8:48魚座です。







にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へにほんブログ村

人気ブログランキングへ