今日は、MAUNAKEA-マウナケアのオンラインショップより、重要なお願いです。
画像はお借りしました。
MAUNAKEA-マウナケアでは、各種メールはすべてパソコンより送信しております。
ご注文いただきますと、自動受信メールがすぐに送信されます。
もし、お客様のところにこのメールが届かない場合は、
①パソコンよりのメール拒否設定にされている
②指定メール受信設定にしている
③迷惑メールファイルに入っている
④お知らせいただいたメールアドレスが間違っている
などが考えられます。
まずは、ご確認いただけますでしょうか?
その後はすべて、わたくしが手動でメールを送信させていただいております。
上記の様な場合は、すべてのメールが届きません。
ここでわたくしができることは、お電話番号が携帯の場合、ショートメールでお知らせするぐらいしかございません。
文字数も少なく、なかなか内容をすべてお伝えしにくく、お客様にご迷惑をおかけしてしまうことになるので、大変心苦しいのです。
また、固定電話の場合は、それすら出来かねます。
もし、最初の自動受信メールが届かなかった場合は、①~④などをご確認いただき、対応をお願い申し上げます。
多くの方が、「特にそのような設定はしていない」とおっしゃられますが、携帯電話やスマートフォンなどの場合、機種によっては初期設定で①のような設定になっていることがあるようです。
スムーズなお取引やメルマガ受信の為に、ご協力いただけますことをお願い申し上げます。
MAUNAKEA…マウナケアの公式ホームページはこちらです
ショップページはこちらです
MAUNAKEA-マウナケアでは各種オーダーやワークショップ(出張可)も承っております。
お気軽にご相談くださいね。
お問い合わせはこちらからどうぞ(PCよりの返信となります)
お電話では、080-1291-1172
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140110/05/holopono-kenken/49/23/g/t02200053_0333008012809284155.gif?caw=800)
![にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fgoods.blogmura.com%2Fgoods_hawaiian%2Fimg%2Fgoods_hawaiian88_31.gif)
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fimage.with2.net%2Fimg%2Fbanner%2Fbanner_21.gif)