昨日の夕焼け空に思う。。。 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


おはようございます・・・朝花です

今日もすきっと晴れ渡る東京の空です

カラカラに乾燥しているようですので、火の元に気をつけましょうね





{32805CB7-AE4E-4A7B-BEC1-5D47FA2F58BF:01}

昨日の夕方の空です

ご近所の窓に映った夕焼けが綺麗です









{9236E110-8A46-43C6-A681-C83895DDB423:01}


窓に映っていたのは、こんなに生活感のある風景

綺麗事だけじゃ済まされない生きていく上での諸々

そんなことも「認め」ながら生きていきたいと思います


時間の継続の中で、

この一瞬を切り取ることが出来、

この風景を見せられたこと、

気がつくことができたことに感謝です・・・美しいです



今日は、青山迄行ってきます