冬の初めの満月 | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

おはようございます・・・朝花です

お天気はいいのですが、ひんやりとした東京の朝です



今日、18日0:16に満月になりました!!

残念ながら、2分後にはボイドタイムに突入してしまいましたね

ボイドタイムは18日0:18~9:08でしたので、もう、ボイドタイムもあけましたね

残念ながら、満月のおまじないのベストな8時間はボイドタイム中でしたね


ベターな48時間は20日の0:15までだから、18日9:09~20日0:15がおまじないタイムですね

わたくしは、今夜おまじないをする予定です(*^_^*)







そして、昨晩・今夜あたりは獅子座流星群が極大なんですが、満月と重なるから見えにくいですね

それでも、25日頃までは見えやすいようですので、夜空を見上げてみましょう



$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋


気になる方は、獅子座のレグルスという赤い星を見つけてください

見つけにくい方は、北斗七星のコの字のあたりから少し視線をすらしたら見かるかもしれません

そのあたりをよく見ていたら、なにか見えるかも・・・見えますように!!