アロマティカス | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


こんにちは・・・朝花です


夏の日が戻ったような東京です

明日からは少し、秋らしくなるようですね




$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋


アロマティカスです

夏の初めにカットして挿しておいたものを、鉢植えにした時の画像です

7月のことです

また伸びてきたので、カットして挿しておきましょう

そうしたら、もっとモコモコして可愛い感じになるそうです



アロマティカスはその名の通り、とてもい香りがします

大好きな多肉植物です


香りがいいのはお花も葉物も好きです

今のシーズンでしたら、マムがいい香りですね



さあ、香りに癒されましょう。。。