さがりばな | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

こんにちは・・・朝花です

今週は、少し暑くなるらしく、秋へ向けて足踏みといったところでしょうか



PCのライブラリーを見ていたら、3ヶ月前に撮影したキレイなお花がありました



$マウナケアのお部屋

さがりばなといいます

甘い香りがします

これは西表島で撮影したものです







$マウナケアのお部屋

夏の夜に上から順番に咲いていくそうです

この時期は少しまだ早い感じでしたね




またいつか、こういう美しいものを美しいと感じながら見られる日が来ることを楽しみにしましょう






ショッピングサイトの検索ではうまくMAUNAKEAが出てこないようで、苦労しています

簡単な方法をご存知の方は教えてくださいね


そして、新商品のアップ等のニュースはメルマガ登録でいち早くお知らせいたします

決して「うるさく」ない程度しかメルマガも発信いたしませんので、

どうぞ、お気軽にメルマガ登録してくださいね




MAUNAKEAのショッピングサイト はこちらからどうぞ