プルメリア | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


おはようございます・・・朝花です

台風が近づいているせいか、昨日からすっきりしないお天気の東京です



先日、この花を見てわたくしを思い出したと画像を送ってきてくださった方がいらっしゃいました

「なんの花かわかる?」

もちろんです!!



$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋


プルメリアの花は大好きです

とてもいい香りがしますね

シンプルな白と黄色の配色のプルメリアも素敵ですが、こちらも可愛いです

プルメリアの中ではこぶりな「ディバイン」という品種ですね

プルメリア自体は本来大変大きくなるので、スペース的に越冬が大変です

この個体は、もう一枚送られてきた画像から想像するに、1.5mぐらいはあるかと思いました


画像だけでしたが、とても楽しませていただきました

そして、お花を見てわたくしを思い出してくれた方がいらして、嬉しかったです。。。