ピエロ出没@中延ワークショップ | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪


おはようございます・・・朝花です

すっかり涼しくなって、朝晩はお部屋の中でも半袖では寒い東京です




昨日で中延商店街でのカルトナージュワークショップは終了しましたが、今日までイベントはやっております

お時間のある方はぜひお出かけくださいね





$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋


昨日は日曜日ということもあって、ピエロさんがやってきました

ちょうど、ワーク会場の前がスタート地点で、商店街を練り歩いてくれました






$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋


ピエロさんを待つ間、お子さんたちが興味深そうにカルトナージュを覗き込んでます

ちょっと昔のお姉さまたちも、試食しながら覗き込んでますね







$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋


ピエロさんの人数もどんどん増えて・・・さて、ここには写りきっていませんが、何人いたのでしょう??

ずいぶんたくさんのピエロさんが来てくれました






$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋


ケーブルTVの取材も入りました

でも、どこの局か伺うのを忘れました…







$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋


みなさん、初めてとおっしゃりながら、綺麗にお作りになられてます

出来上がった時の喜びの笑顔がステキですね…わたくしも一番嬉しい時です







$MAUNAKEA 白山朝花のお部屋


男性の方もご参加くださいました

昔作ったプラモデルを思い出す…やはり、そういう感想をおっしゃられてました

おひとりはご自身のコンタクトレンズ用、もうおひとりはおかあさまにプレゼントされるとのことでした

とても、丁寧にお作りになられて、キレイな仕上がりでした






そして、こちらでは販売も行わせていただきましたので、

たくさんのカルトナージュ製品をお買い上げいただきましてありがとうございます

このようなイベントがありましたら、またお知らせしますので、ぜひお運びくださいね





※画像の中に朝花をお探しの方、朝花は撮影しておりましたので写っておりません…あしからず。。。